FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルに出ます!

5757467_57.jpg

息子達が Back In The Dayz というイベントの 2on2Battle にエントリーしました!

年齢制限無しのガチバトルに10歳と17歳の兄弟が出るんです!

きっと相手は凄い人達ばかり。

でも良い経験になると思い出場を進めました。


正直1回戦で負ける可能性が大きいですが、上の息子は来年は就活もしくは受験で忙しくなりますし、兄弟で出るチャンスは今回しか無いと思ったんです!

上の息子は高3になったらダンスやめようかなぁ~みたいな事も言ってるし…。


少し強引に進めたんで心配ですが、終わった後に「出て良かった」って言ってくれると信じてます!


そして何年か後に今回の話を肴に一緒に酒でも飲めたら幸せかなぁ~って思います。


二人ともガンバレー!お前らは最高の兄弟だ!




スポンサーサイト

コメント

Secret

Cool Brothers!

ほほぅ、2on2ですか!
様々な種目があるんですねぇ。
『合体技』とかも炸裂するのでしょうか?(笑)
昔、競馬でも『オープン』という制限の無いレースがあったそうですね。
きっと誰にでも勝つチャンスがあるからこそ、開放されているのでしょう。
『兄弟』の強みを活かして頑張って下さいませ!

Re: Cool Brothers!

ケイエスさん、コメントありがとうございます!

> ほほぅ、2on2ですか!
> 様々な種目があるんですねぇ。
はい、ソロバトル、2on2バトル、2~3人のチームバトル、もっと多人数など色々です!

> 『合体技』とかも炸裂するのでしょうか?(笑)
今回は揃える振りは作ってなかったので、1人ずつ踊りました。

> 昔、競馬でも『オープン』という制限の無いレースがあったそうですね。
> きっと誰にでも勝つチャンスがあるからこそ、開放されているのでしょう。
はい、エントリーすれば、誰でも出られます。

> 『兄弟』の強みを活かして頑張って下さいませ!
今回は兄弟の息の合ったダンスは出来なかったので次回はやらせたいですね!
プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。