

ダブルヘッダー

19日(日)はFREEDOMで2つのイベントがありました!


アニバト✕ROUTE148~奇跡のフュージョン~と

MIX JAM vol.1です!


アサトは両方のイベントに出ました(^^)


先ずはアニソンソロバトル♪

予選はサークル形式のピックアップ!

聞いたことがない曲が流れる中で

なんと1位通過(*_*)(笑)

それなりに対応出来てしまうらしい(^^)


決勝トーナメントも勝ち上がり決勝戦!

なかなかの盛り上がりです\(^o^)/



結果は準優勝(^^)v

頑張りましたね!


次はMIX JAMの3on3チームバトル(人数は1~3人ならOK)

今回は前にSTRIKEというイベントで対戦したRaoちゃんが

一緒に出よう!と声をかけてくれました(*^^*)


こちらも勝ち上がって決勝戦!

相手は仲良しのTOKIとパパとMIWAちゃんのチーム(^^)

こちらも盛り上がりました!



結果は準優勝!


今回はどっちも準優勝でした(^O^)/

悔しいけど嬉しい!そんな感じかな(^^)


Rao & ASATO!また一緒に出る約束をしました(^^)v

20130519_221053_convert_20130524123539.jpg






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : Dance Battle ダンス バトル

コメント

Secret

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
