

調子に乗って…

本日3回目の更新です!

テイクです!


21日(日)大阪でのバトル、KIDS FULL SUNDAY♪
STIL0006.jpg

結果は3位(best4)でした!
8560518_1924989528_131large.jpg

賞品はハットと鞄!シブすぎる(笑)
20130421_183529_convert_20130424164916.jpg

この鞄を使うのは何年後やろ(笑)


バトルに出るようになって1年9ヶ月!なんかもっと長い気がするね(゜o゜;

去年の4月から大阪のバトルに行き始めレベルの違いを痛感(^_^;)

そこから息子の猛練習&youtubeと睨めっこが始まりました(^^)

最近はテレビから音楽(CM、主題歌etc)が流れるだけで踊ってる(笑)

その甲斐あって2月には京都のソロバトルで初優勝\(^o^)/

過去にチームバトルでの優勝はありましたけどね(^^)v


しかしKIDS FULL SUNDAY♪ではDJ賞、敢闘賞、スポンサー賞等は貰えるものの

上には上がれずbest16止まり…。

昨日は嬉しかったですね(^^)v本人は悔しいでしょうけど(-д-`*)ウゥ-

この子がbest4で対戦したURARUちゃん(*_*)


この子が優勝!

この子でも初優勝!

そんなハイレベルなイベントです!

昨日はこの子から1本取りました!(2-1で負け)

大丈夫、上との差は徐々に縮まってきています!


いつもレッスンしてくれている先生

一緒に習ってる生徒さん

応援してくれる人達に感謝の気持を忘れず

これからも頑張っていこうね(^^)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダンス バトル Dance StreetDance Battle

コメント

Secret

No title

息子さん、甘いマスクしてはりますねぇ!!
パッと見で、幸英明騎手を彷彿とする雰囲気じゃないですか。

将来は宮厩舎所属の踊れるアイドル騎手の誕生を期待しています!^^

Re: No title

あしゃみやさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

お褒めいただき嬉しいです(^^)
幸騎手には敵いませんよ。そう言えば低学年の頃、幸騎手の娘さんも一緒にダンス習ってました!

> 将来は宮厩舎所属の踊れるアイドル騎手の誕生を期待しています!^^

本人が目指すのであれば応援はしますが騎手には興味無いみたいです(^_^;)
夢は世界一のダンサーらしいです(笑)
プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
