スポンサーサイト


STRIKE!\(^o^)/やりましたー↗

3日(日)はイベント、オールジャンルソロバトルのSTRIKEでした!


僕は競馬場での仕事が終わって昼寝してから行ったんですが

会場に入った瞬間アンダーグラウンドの匂いがプンプンする感じ(^^)


今回はKrumpが多く、ギラギラ?したダンサーだらけ(笑)

でもみんな凄くイイ奴で、BattleでもDJtimeでもいいmoveをしたら

めっちゃ盛り上がってくれる!

今までのイベントの中でも上位に入るぐらい楽しかったです!


そしてな、な、なんとアサトが優勝しちゃいました!!

初優勝です!

アサトが優勝出来たのは1回戦で会場を味方に付けてしまったのが大きかったかな(^^)v


1回戦と決勝戦の動画を貼り付けときます!会場の雰囲気も伝わると思います!

他のもアップロードしてまーす(^O^)/





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダンス バトル STRIKE ソロバトル

コメント

Secret

自分があんなに挑発されたら、泣いちゃいそうです

キャー!\(≧∇≦)/キャー!
優勝おめでとうございます~!!!

確かに会場の空気やBGMの選曲が、いつもと違う雰囲気ですね。
昔、日本ダービーでダイシンボルガード号の厩務員さんが興奮しすぎてコースに乱入してしまった事件がありましたが、今回のギャラリーさんたちも気持ちを抑えきれずにエリア内へ入ってきてしまっていたのが、現地の熱気を感じさせてくれます。
セミファイナルの延長戦で、待機場所からハミ出してしまっていた対戦相手を利用し、グルリと裏側を回ってしまっていたのには超ウケました。
あんなの初めて見ましたよ!

ビッグタイトルを1つ手にし、週末は満を持してフロントラインに殴りこみですね♪
楽しんできてください!!

~追伸~
宮厩舎の『3×8個』にはマジでビビリました。
小倉3Rに出走する3歳馬のプラチナテーラーが3枠に入れば、全力で『買い』ですね(笑)
康太騎手(初騎乗初勝利が2007年3月3日!)の復帰にも期待です!!!

Re: 自分があんなに挑発されたら、泣いちゃいそうです

ケイエスさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

優勝しちゃいました(^^)vありがとうございます!
今回で何か殻が破れたような、上手く言えないですけどそんな気がします。
本当に頑張ってるんで結果が出て良かったです!

フロントラインも「楽しんで来い!」と言って送り出そうと思います(^^♪

プラチナテーラー、康太で勝てたら最高ですね!

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
