

今年最後の…

この間、食欲と性欲は等しいと

ある方が言ってました!

だとしたらギャル曽根の性欲ハンパねー!w

テイクです!


11月25日(日)は今年最後のKIDS FULL SUNDAY♪でした!

8560518_1835224870_95large.jpg

エントリーはなんと81名ヮ(゚д゚)ォ!

今年最高人数です!

ここで優勝しないとグランドチャンピオン大会に行けません…


ベスト16までは順調に3-0で勝ち上がりました(^^)v

が、ベスト8を決めるバトルで

2-1で負けちゃいました(T_T)

しかしそこはアサト!

タダでは帰りませんw

スポンサー賞GETです!

http://blog.livedoor.jp/sdpro/archives/51702073.html


今年6年生は最後のKIDS FULL SUNDAY♪

仲良しの6年生達と別れを惜しんでました(;_;)

ダンスを続けてればまた必ず逢えるよね…


アサトは来年も出場できます!

来年こそグラチャンに(^O^)/


キッズフル関係者の皆様、今年は大変お世話になりました

このイベントに出るようになってアサトは変わりました!

ダンスに対する姿勢、やる気、費やす時間

少しづつですが確実に上達してると思います(^^)


来年も必ずエントリーしますのでよろしくお願いします!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダンス バトル KIDS FULL SUNDAY♪

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
