

KIDS FULL SUNDAY♪ VOL.36

先週の日曜日、アサトはバトルイベント

KIDS FULL SUNDAY♪に出場しました!

その結果がこちら…

http://blog.livedoor.jp/sdpro/

敢闘賞のところに「ASATO」って書いてます\(^o^)/

頑張りましたねー!


でも本人は優勝したいみたいです(^_^;)

そりゃそうか!


このイベントは小学6年生までしか出れないんで

小学校を卒業するまでに

なんとか優勝させてあげたい…(*^_^*)


まあ親が出来る事といえば

応援ぐらいですけどね^^;


今週の土曜日は滋賀県守山市の

守山駅前銀座商店街の夏祭りで

踊ります!


アサトがレッスンを受けているスタジオの

殆どのクラスがダンスを披露します!


アサトは3回踊りまーす(^O^)


お近くにお住まいの方

すごーく暇な方

観に来てやって下さーい!


そして「アサトー!」と応援してあげて下さい!


ダンスは17:30からスタートです(*^^)v





tag : KidsFullSunday ダンスバトル ダンス street dance hiphop

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
