スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格!

28日(月)は甲子園に行って来ました!

DCF00001.jpg

もちろん阪神タイガースの応援です(^^♪


正直2年前までは野球をあまり観ることもなく

ドラマの時間がずれ込むのを少しウザいと思ってるテイクでした(^^ゞ

それが息子がスポーツ観戦が好きで(テレビですが…)

サッカー、野球をチョコチョコ観るようになり

気が付けば阪神ファンになってました(笑)


という訳で初甲子園(^^)

テンションMAX!

結果は3-0で負けちゃいました…

鳥谷がバントまでしてつくったチャンスを…

打順が変わっても新井の所にチャンスが回ってきますね

今は不調ですが、頑張ってくれるでしょう!


次はいつ行こうかなー(^O^)



本題はなんやったっけ?


そうです!


コパノフウタ君
フウタ1



ワイドワンダー君
ワンダー

が無事にゲート試験に合格しました\(^o^)/

よかったよかった!


無事にレースに出走できるように

気を引き締めて頑張りましょう!



本題のほうが短いやないかーい(笑)




スポンサーサイト

tag : 宮厩舎 宮徹厩舎 ゲート試験 甲子園 野球 阪神タイガース

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。