

ダンス三昧!

最近はイベント三昧、ダンス三昧でした!


3月11日は STREET EXPRESS VOL.10!!


そう DANCE STUDIO の発表会でした(^^)


写真載っけたんで見てくれた方もいると思います




今回は動画です(*^^)v


おいらの息子カッコイイ!


途中からセンターで踊りますよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




次はめっちゃ目立ちまーすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




そして大好きな HIPHOP Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




楽しかった!




そして3月19日はイベント FLY HIGH !


息子は出演は無かったですが、いいダンスを見て刺激を受けたようです(^^)


DJtimeではガッツリ踊ってました!


憧れの neighborhood との写真

asobi 142

ピースが目に\(◎o◎)/!(笑)




そして昨日3月20日は B-TRIBE 主催の NO.1BATTLE!


最近はあまり緊張する事もなくリラックス(^^)

asobi+144_convert_20120321211330.jpg


今回は3人のチームでキッズ、ジュニア部門(中学生以下)に出場!


なんと優勝しちゃいました\(◎o◎)/!

asobi+143_convert_20120321211706.jpg


左のお姉さんが持っているのが盾!


息子が持っているのが賞金?じゃなくて手巻きの海老マヨです(笑)


初めての優勝です!(*^^)v





3つのイベントを1度にUPするという卑怯な手を使ったテイクでした!(^^)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダンス バトル

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
