

良い天気でした!

今日は小学校の運動会でした!
asobi 108

凄ーく良い天気やったし息子は80m走で人生初の1位\(⌒w⌒)/

とびばこ、鉄棒、マット運動など何をやらせても上手に出来ると先生に褒められるんですが、短距離走だけはどうも苦手らしく今までは後ろから数えた方が早かったんです…。

競馬と一緒でメンバーによって着順は大きく変わるという事でしょう(^-^)

あっ、長距離はソコソコ得意で、学年でいつも10位以内には入ってます(`△´)エヘン

ちなみに僕は中学、高校と陸上部で短距離の選手でした…。

サウスヴィグラス産駒の長距離馬といったところでしょうか(◎▽◎)




気が付けば今日は金曜日!(・◇・)!


今週の宮厩舎の出走馬をお知らせしなければ!


9月24日(土)

札幌競馬

1R 2歳未勝利
スペリオビーン
uma 004

2R 2歳未勝利(混)
マイネルフェイブル

3R 3歳未勝利(牝)
ソルシエール

(札幌組もあと少しで帰ってくるんで、そしたらちゃんと写真撮ります)


阪神競馬

3R 3歳未勝利
マイティーパワー
パワー

12R 3歳以上500万円以下
マイネルボーデン
ボーデン1



9月25日(日)

阪神競馬

1R 2歳未勝利(混)
ソーリメンバー
ソーリ


今週は6頭がスタンバイ!!


開催週連続勝利を伸ばす事が出来るか…


期待しましょう(^O^)/


プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
