

ソロツー!

昨日はクソ暑いにもかかわらず、ツーリングに出かけました。


朝起きてからネットで天気予報とにらめっこ!走ろうか、やめようか、こ1時間迷いに迷い

エーイ、走ってまえ!

となった訳です。


走ってみると曇っているせいか直射日光が当たることが思いのほか少ない。

これはイケるぞ!

信号で止まるとやっぱり暑い!信号の少ない道を選んで走るうちに、なんか人間の方の調子が良くなってきた!


40分ほど走り、道の駅あいの土山で休憩!
画像 007

そこでふと思う。あと1時間も走れば激旨とろろめしが食える!

これは行くしかない!ということで茶茶に向かいました。
画像 006

久しぶりのとろろめし!ネバネバとろろで夏バテ解消や!
画像 004

これが噂のとろろめし!これって飲み物か?とばかりに一気にたいらげました!

ここでいままでバイクの写真を撮ってないことに気付く。
画像 003

茶茶の駐車場。格好良す!


さすがに暑くなってきたんで高速で帰る事にする。

土山SAでちょっと休憩。
画像 002

茶茶で頂いた自然薯せんべいでコーヒータイム!
画像 001

缶コーヒーは微糖でも甘いと感じるんですが、こちらは劇的微糖!
期待したがやはり甘かった…。


新名神はトンネルが多くトンネルは涼しいんで、走っていて気持ちいいです!



暑くても結構走れるやん!と思ったテイクでした!

プロフィール

テイク

Author:テイク
ようこそいらっしゃいました!

それでは自己紹介でもしましょうか

静岡県磐田郡という田舎でフツーに生まれ、フツーに18歳まで過ごす
19歳で滋賀に移り住み、フツーに生活し現在に至ります
妻と息子2人のフツーの4人家族、フツーに幸せです

何処にでもいるフツーの親父です

ヨロシク!


尚、レース後のコメントは私の個人的主観によるものです

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

とことん競馬

★Kei-eSuのブログ★

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
